top of page
  • imura

フリヌシェル利甚芏玄


配垃ファむルのreadme.txtに蚘しおあるものず同じです。

フリヌシェルご䜿甚の際は、どちらを確認しおいただいおも構いたせん。


 

フリヌシェル利甚芏玄

■ご䜿甚の前にお読みください 圓フリヌシェルご䜿甚の際の芏玄です。 䞇が䞀以䞋の内容が守られおいない堎合、䜿甚されたゎヌストの配垃停止などをお願いするこずになりたす。 [シェルの改倉に぀いお] 以䞋の堎合、imuraぞのご盞談やご連絡無しでの改倉を蚱可したす。 ・フォルダ名の倉曎 ・メニュヌ画像の倉曎 ・他のフリヌシェルずの䜵甚別䜜者様のフリヌシェルず䜵甚する際は、あちら様の芏玄もご確認ください ・片方のキャラのみの䜿甚どちらかの削陀※2人組シェルの堎合 ・既存パヌツを䜿甚した新しい衚情の合成 ・必芁ないパヌツの削陀 ・圓たり刀定の远加および削陀 ・アニメヌションの远加および削陀 ・thumbnail.png/pnaの䜜成 ・readme.txtをゎヌスト配垃に適した圢に曞き換え ・install.txtの䜜成 ・改倉に䌎うテキストファむルの曞き換え [犁止事項] 以䞋の行為を犁じたす。 ・ゎヌストのシェル以倖の甚途に䜿甚するこず ・蚱可された項目以倖の改倉 ・珟存する宗教ぞの勧誘、政治掻動、誹謗䞭傷を目的ずしたゎヌストぞの䜿甚 ・フリヌシェルずしおの再配垃 ・自䜜発蚀 [䜿甚報告に぀いお] 事前でも事埌でも構いたせんので、ご䜿甚の際はご報告ください。 リンクをさせお頂きたいず思いたすので、ゎヌスト配垃ペヌゞのURLも添えお頂けるず嬉しいです。 リンク䞍芁の堎合はここでお䌝えください。 [クレゞット衚蚘に぀いお] 配垃ペヌゞやreadme等どこか箇所で構いたせんので、シェル制䜜者がimuraであるこずを明蚘しおください。


2020.04.02 掲茉



imura

閲芧数28回

最新蚘事

すべお衚瀺

おしらせず返信

お久しぶりです。imuraです。 ご挚拶もそこそこにですが、おしらせずメッセヌゞぞのお返事させおください。 おしらせ 事情がありたしお、創䜜掻動をいったんおしたいにするこずになりたした。 それに䌎い、珟圚配垃䞭のものは、党お【2021幎7月31日たで】の配垃ずさせおください。 8月1日になりたしたら、配垃物はすべお配垃公開停止、サむト自䜓も閉めさせおいただきたす。 なお、公開停止した配垃物の取り扱

Twitteré–‹èš­

サむト以倖にも持っおみようかずTwitterアカりントを䜜っおみたしたのでお知らせしたす。 imura @160imrUKA 自䜜配垃物の玹介や情報発信、 たた、ずきどき描けたらよそさたの二次創䜜もするかもしれたせん。 お芋かけの際は、どうぞよろしくお願いしたす。 imura

é–‹èš­

ずりあえず、䜜ろう、ずいう気持ちでサむトおよびブログを開蚭したす。 ブログでは、頂いたメッセヌゞぞの返信や、配垃物の曎新や公開等の情報を曞いおいく぀もりです。 以前からロヌカルで色々ず䜜っおはいたものの、䞍勉匷ず小心がたたっお䜕幎も公開できずにいたした。 たずはフリヌシェルずバルヌンの配垃から始めおみたいず思いたす。 Dropboxにお、Dropboxナヌザヌの方でなくおもダりンロヌドできたす。

bottom of page