top of page
  • imura

おしらせと返信

お久しぶりです。imuraです。

ご挨拶もそこそこにですが、おしらせとメッセージへのお返事させてください。



おしらせ

事情がありまして、創作活動をいったんおしまいにすることになりました。

それに伴い、現在配布中のものは、全て【2021年7月31日まで】の配布とさせてください。

8月1日になりましたら、配布物はすべて配布公開停止、サイト自体も閉めさせていただきます。

なお、公開停止した配布物の取り扱いについては以下に記すとともに、サイト閉鎖後もトップページに書き残しておこうと思います。

それでは、短い間でしたが、ありがとうございました。


【公開停止した配布物について】

・使用の継続:○

公開停止後も、ダウンロードしてお手元にあるものについては、今後もご使用いただいて構いません。ご使用の際は、配布当時の規約に沿ってご使用いただければと思います。

また、imuraはすべての配布物について今後は責任が持てないことを、ご理解ご了承のうえでご使用くださいませ。公開停止後、配布物について何かご連絡を受けても、お返事できません。

・再配布:×

どのような形であれ、再配布はご遠慮ください(フリーシェルをゴーストに使用いただけた場合を除く)。再配布をしてもよいかご連絡を受けても、許可いたしません。

・使用報告:不要

フリーシェルについて、使用報告は不要となります。

・2次創作:○

フリーシェルを使用いただけたゴーストさんの2次創作等は、ゴーストさんの規約に従ってください。imuraとしては○とさせてください。


 

お返事

>7月10日0時半頃「twitterから飛んで参りました。……」の方

いむらの作ったものをそんなふうに思っていただけているとは、嬉し半分驚き半分です。ありがとうございます。

さて、サイトの消去や配布物についてですが、

創作活動を行うことができなくなり、ただの一介のユーザに戻るいむらは、今後も制作物を公開し続けることへの責任を持つことが難しいです。そのため、現在配布中のものをこのままずっと配布し続けることはしません。

ただ、送信者さんのお気持ちはとても有難く受け止めさせていただきました。消えてしまうのがつらいとまで思ってくださる方がいるのなら、サイトの完全な消去はいたしません。

メッセージ、ありがとうございました。


閲覧数:35回

最新記事

すべて表示

Twitter開設

サイト以外にも持ってみようかとTwitterアカウントを作ってみましたのでお知らせします。 imura @160imrUKA 自作配布物の紹介や情報発信、 また、ときどき描けたらよそさまの二次創作もするかもしれません。 お見かけの際は、どうぞよろしくお願いします。 imura

フリーシェル不具合修正

12月12日付で、フリーシェル「ひとつめふたくち」の不具合報告をいただきました。 ご報告メッセージへの返信と同時に、不具合修正と配布ファイルの差し替えのお知らせをいたします。 【不具合内容】 kero側のサーフェスがsakura側のベースで合成されている 【対応】 12月17日 surfaces.txtを書き換え、修正されていることを確認 同日 配布ファイルを修正後のものに差し替え 【お願い】 お

フリーシェル利用規約

配布ファイルのreadme.txtに記してあるものと同じです。 フリーシェルご使用の際は、どちらを確認していただいても構いません。 フリーシェル利用規約 ■ご使用の前にお読みください 当フリーシェルご使用の際の規約です。 万が一以下の内容が守られていない場合、使用されたゴーストの配布停止などをお願いすることになります。 [シェルの改変について] 以下の場合、imuraへのご相談やご連絡無しでの改

bottom of page