top of page
  • imura

フリーシェル不具合修正

12月12日付で、フリーシェル「ひとつめふたくち」の不具合報告をいただきました。

ご報告メッセージへの返信と同時に、不具合修正と配布ファイルの差し替えのお知らせをいたします。


【不具合内容】

kero側のサーフェスがsakura側のベースで合成されている

【対応】

12月17日 surfaces.txtを書き換え、修正されていることを確認

同日 配布ファイルを修正後のものに差し替え

【お願い】

お手数おかけしますが、修正前のファイルは廃棄していただき、修正後のものをご使用いただきますようお願いいたします。

申し訳ありませんでした。


以下、メッセージへの返信です。



 

シェル屋様


メッセージありがとうございます。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。とんでもない書き間違いをしておりました……。

報告いただかなければ気づけませんでした。本当にありがとうございます……!

修正後、さとりすと等のツールで正常に合成できていることを確認し、配布ファイルを差し替えました。

もしフリーシェルのご利用を検討されているようでしたら、新しい方をダウンロードしていただけると幸いです。


imura


閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

おしらせと返信

お久しぶりです。imuraです。 ご挨拶もそこそこにですが、おしらせとメッセージへのお返事させてください。 おしらせ 事情がありまして、創作活動をいったんおしまいにすることになりました。 それに伴い、現在配布中のものは、全て【2021年7月31日まで】の配布とさせてください。 8月1日になりましたら、配布物はすべて配布公開停止、サイト自体も閉めさせていただきます。 なお、公開停止した配布物の取り扱

フリーシェル公開

本日、フリーシェルを1点公開しました。 睫毛ばしばしの黒髪学ラン君です。 Dropboxから、アカウントのない方でもダウンロードできます。ゴースト制作にお役立てください。 当サイトのフリーシェルの利用規約は、各配布ファイルの中のreadmeテキストをご一読ください(後程同規約の全文をサイト上に公開する予定です)。 imura

追加シェル公開 +α

本日、追加シェルを1点公開しました。 倍々様の御宅の「D地区4丁目19番地」用追加シェル、「突っ立ってないのといつもの」です。そのままのシェル名。 どうしても足を組んでほしかったんです。ユーザーの前で彼がそういう姿勢をとるのかどうかは悩みましたが、欲に負けました。 そして、追加シェルの公開にあわせて、メニューのshellをふたっつにしました。 Ⅰは追加シェル、Ⅱはフリーシェルとなっています。 追加

bottom of page